棚卸に伴う業務遅延のご案内
拝啓 時下、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さてこの度、弊社は棚卸を下記日程にて行います。
つきましては、全拠点にて棚卸期間中の商品の受注および入出荷に関する業務のみ停止いたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、業務対応に遅延が予想されますのでご案内申し上げます。
その間ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1. 棚卸期間:2024年5月8日(水)~10日(金)
※上記期間中は御注文をお請けできませんので誠に申し訳ございませんが、ご了承願います。
※上記期間中は商品の受注および入出荷業務を停止とさせて頂きます。
※商品は上記期間中の到着を避けてくださいますよう予めご了承願います。
2. 通常業務開始日:2024年5月13日(月)
3. お問合せ先
【商品(力覚センサおよび付属品)の受注と出荷に関するお問合せ】
東京営業所 営業部 里埜、菊池
TEL 03-6803-0271
【帳票(その他)に関するお問合せ】
富山本社 総務部 前田
TEL 0766-24-8011
|トピックス 一覧|