【重要アナウンス】棚卸に伴う業務遅延のご案内
棚卸に伴う業務遅延のご案内
拝啓 時下、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さてこの度、弊社は棚卸を下記日程にて行います。
つきましては、全拠点にて棚卸期間中の商品の受注および入出荷に関する業務を停止いたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1. 棚卸期間 2024年9月17日(火)~30日(月)
※上記期間中は御注文をお請けできませんので誠に申し訳ございませんが、ご了承願います。
※上記期間中は商品の受注および入出荷業務を停止とさせて頂きます。
※商品は上記期間中の到着を避けてくださいますよう予めご了承願います。
2. 通常業務開始日 2024年10月1日(火)
3. お問合せ先
【商品(力覚センサおよび付属品)の受注と出荷に関するお問合せ】
東京営業所 営業部 里埜、菊池
TEL 03-6803-0271
【帳票(その他)に関するお問合せ】
富山本社 総務部 前田
TEL 0766-24-8011
|トピックス 一覧|